2014年5月16日金曜日

第10回 ママのための料理教室

今月は家庭の定番料理「鶏の照り焼き」をメインに
付け合わせの「甘酢づけキュウリ」とデザート1品
こんな組合せで作って食べてみました!(^^)!
今月のメニューです!
普通に日常の食卓にうれしい料理3品を作りました。
 今回も多くの皆さんが参加してくれました。
RCC出演中の河副先生が目の前で教えてくれる料理教室
 いつも参加者の皆さんには大変好評です!
以外と難しい?家庭の定番料理が毎回メインになってます。
今回は鶏の照焼きです。 皆さん結構悩みあるでしょ?

































今回も日本アクセスさんからのお土産です! 
料理で使ったクリームチーズもお土産にどうぞ!
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿